忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ギルドIPLメンバーの無限生活をつづったブログ


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀次@ギルマスでございます



おかげさまでギルドIPLは
その使命を一旦終えることができました



無限のみなさんが
IPLメンに親切にしていただいたおかげで
何人も無限に居ついていただけました


今回は終了というわけですが
またいつか同じような形で
やれればいいなと思っています


無限民が更に増えることを祈りまして・・・・










ありがとうございました!!
PR
昨日の会議

結局1人しか来てくれませんデシタ(汁





とりあえず確定したことだけ報告します


何度も書いていますが
IPLはIGAの「無限に人を増やそうプロジェクト」であります

IPL発足(準備期間含め)から約1年経ちますが
10名ほどのみなさんが無限に居ついてくださいました


手前味噌ではありますが
IPLは一応成功したのではないかと思っています


なので、7月いっぱいをもちまして
一旦IPLを終了させていただきます

現在加入して下さっているメンバーの皆様については
身の振り方については個別に対応させていただきますので
Ginjiまでご連絡ください


対応例としては
・IGAに入隊
・よそのギルドに紹介
・一匹狼でいるなら 強くなるまではサポートする

という形で行こうかと思っていますが
個別対応もさせていただきますので
ご相談ください





銀次@ギルマスです

IPLのギルメンのミナサマ


ここいらで1回ギルド会議を
やってみようかと思っています


今後のミナサマの方向性やギルドの方向性について
お知らせなどもありますので
オヤスミしてギルド抜けてる方もご参加ください


日時:7月3日(金) 21時~
場所:IPLのGH 会議室にて


ヨロシクオネガイシマス
ムングロの圏内に程近い
Kicaさんのお店で


「骨1000本とお家で厩舎(notレプリカ)を交換しちゃうよ!」


という豪気なイベントを行ってイラッシャイマシタので





集めましたよ!骨1000本!



オイラ普段GMラシイことなんもしてないので
IPLのGHに置くために




ギルマス頑張っちゃいマシタ!



「たかが骨1000本なんてちょれぇジャン!」という意見もあるにはアリマスガ


オイラは普段から
某IGAのゲキテツ(ry 君と違って
モノや金に執着しない派なので




こういう作業はダイキライなのデス!




が。。。。。




ギルマス頑張っちゃいマシタ!(大事なことなので2回言いマシタ)




ギルメンは活用してやってクダサイ




あとほんのチョットだけでいいので






褒めてクダサイ

存在してるイミを問わないでいただけると
ちょっとアリガタイカンジの銀次@ギルマスです




最近のオイラは
ニコニコ動画をみたり
ニコニコ動画をみたり






あと







ニコニコ動画をみたりしています






時々犬を鍛えてイマス





クーシーじゃない普通の犬デス









ん。。。IPLの仕事もガンバル(ヨテイ)
















 

Copyright(c)  ギルドIPL 活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[08/28 雷電]
[08/03 雷電]
[07/01 デス君]
[06/29 えるざ]
[05/31 雷電]
ブログ内検索
プロフィール
Guild IPL
性別:
非公開
アクセス解析