忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ギルドIPLメンバーの無限生活をつづったブログ


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがおそらくIPLブログの最後の日記かと思います。

ギルドハウスを受け継いで、デス君の新居にするに当たって
ギルドの荷物を整理しました。

BBSにも書いてありますが、
ギルド解散時に所属していた人の荷物をキャラ別に預かっています。

紫電さん ペコさん ユイさん エルザさん

上記4名のお荷物を預かっています。


IPLの思い出という意味合いも込めて、建物のデザイン・一部の内装はそのままにしてあります。
リニュアルが終わればパブリックにしますのでよろしくおねがいします。
PR
えと、キャプテンシッセイことデス君です。

NoraHealerさんが、新たにロハスの仲間に加わりました。
よろしくオネガイシマス。


そんなわけで、シッセイは、鉱山+鍛冶をまったり進行で育成中です。
1年以内に完成するといいな・・・。
心機一転 キャプテン・シッセイことデス君@IPL事務長でございます。

情けないことに、泣きそうです。
ど・・・


どうやって布って作るんだっけ・・・・。



ああっ、石投げないで、雪玉に石詰めないで!



という事情から、裁縫後回しにしました。
鍛冶&鉱山を重点的にあげています。

UOAないから面倒なんですよねー。
いかにUOAがありがたいかが身にしみたキャプテンでした。



なお、IPL実務面はCaptain Sisay が行います。
そんなこんなで、デス君@IGA@IPL事務局長です。

デス君はIGAへ移籍いたしました・・・・が

それでも、IPLの事務長はデス君です。

IPLの皆さん、これからもお世話になりますのでよろしく。
IGAの皆さん、これからも引き続きお世話になります、よろしくお願いします。

キャプテンシッセイの日記はデス君名義で引き続きお楽しみください。



ども、デス君@事務長です。


デス君の今後の方向性を見失いました。

それを見つけなおすまで、ブログのほうは
デス君の活動日記的なものは休止させていただきます。

ギルドやデス君のお知らせ的なエントリーは続けます。



いったい僕は何のためにがんばってるんだろう・・・・。
Copyright(c)  ギルドIPL 活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[08/28 雷電]
[08/03 雷電]
[07/01 デス君]
[06/29 えるざ]
[05/31 雷電]
ブログ内検索
プロフィール
Guild IPL
性別:
非公開
アクセス解析