忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ギルドIPLメンバーの無限生活をつづったブログ


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーングローゲートから東へ徒歩15秒の所にて、お店を開いています。

赤矢@10
N皮@10
ミノクエ壷@300
にて取り揃えております。

写真のとおり、とても安全なところです。
どうぞお立ち寄りください。



799c721d.JPG
PR
ども、IPLの事務長のデス君です。

ゆっくりとアクセスを伸ばせばいいやと思ってたら
もう1000アクセス。

ナニゴト



本日昼の活動はナシ


IPLギルドハウスでジニさんとだべってました。


IPLのギルドハウスのコ・オーナーに就任したので、
IPL事務処理を行えるようになりました。


ロハスに興味のある方は是非デス君を捕獲してください。



こんばんは。
IPL新規メンバーのAlfeです。
今後ともよろしくお願いします。

弓矢を集めるため、青ネズミ男をEVに倒してもらってると・・・出ました。
直後に、赤ネズミ男のパラゴンに消されましたorz


aafbbd64.jpeg







あと、人間のパラゴンきめーw
デス君もだいたい育ちつつあるので、2ndキャラを育て始めました。

Captain Sisay

シッセイ艦長って女性だったんだよな・・・。
しまった!性別直してない
いいや、性別変更トークン買うか・・・。

て、
デスハウスのコ・オーナーを登録させるために移動。

ぷるるるる・・・・・
げ、クライアントから電話だ。
まあ、ゲートで隠れてるし、大丈夫かな。
死んでもとられて困るもんないし。


「はいもしもし・・・・。」



画面に目を戻したら死んでました。

加害者:G e k k o u[IGA]

なんでやねん!

べつにIPLキャラじゃないから襲ってもNPなんだが
デス君がお迎えに行ってギルド登録すればよかったな

まあ、何もとられなかったし、いいかw

10d92094.jpeg













ども、デス君@事務長です。


デス君がから揚げクンとプレミアムモルツで酔っ払ってた頃、
東京ではSMAPの草なぎメンバーがあんなことになってたと思うと、
一定以上酔っ払うと眠くなりテンションが下がるデス君はそういう意味ではいいのかなと思う今日この頃です。


さて、今日はつっちーとの仁義無い戦争を延々繰り返しています。


4faecf35.jpg








つっちーを勧誘するなと。



なんか、ブログもマンネリ化しつつあるなと思うので、
何か企画でも考えますか。


Copyright(c)  ギルドIPL 活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[08/28 雷電]
[08/03 雷電]
[07/01 デス君]
[06/29 えるざ]
[05/31 雷電]
ブログ内検索
プロフィール
Guild IPL
性別:
非公開
アクセス解析