忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ギルドIPLメンバーの無限生活をつづったブログ


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、デス君@事務長でス

スキル上げをフェンス・解剖・戦術・治療で平行してやると効率が悪いことに気づいたので
今日から槍を集中的にスキル上げしていこうと思います。

99020bfd.jpg








今日の収穫は 残念短槍 パラゴンボックス×1 5万GPちょい
でした。

いい加減、同じところに通ってるとPKもでそうなので、
明日からはまた別の場所で狩りでもしようと思います。


PR
ども!デス君@事務長です。

最近UCCブラックばっかで、コーヒーメーカーが稼動しておりません。
みんな、UCCブラックの懸賞が当たったのが悪いんです。


今日も仕事が終わり、提出物を終わらせると、
ウルザさんちへ急行。

IGAのゲキテツさんとマタアリしてました。
ウルザくんからは毒や攻撃魔法がバンバン飛んでいきました・・・・。


b4224896.jpg









そこで、AlfeさんをIPLに勧誘しました。
めでたく、IPLに仲間が加わりました。

6b6ed1dd.jpg








みなさんもAlfeさんをどうかよろしくです。


ども、今日よりIPLの事務員に昇格したデス君@事務員です。

よろしくお願いします。



今日は月曜なのに珍しく無限生放送でおなじみのスラン氏(Urza氏)が放送されていました。

今日もカオスなまま放送終盤


42d3b0da.jpg







ギルドPEROの皆さんが多数来襲されていました。
やっぱ、無限はこうでなくてはと思うデス君でした。

ちなみに、デス君は隠れてました。
死に装備に着替えて戻ってくるあたり、
チキンです。卑怯な大人です。藤木君です。




さて、ちょびっと真面目なはなしを。
なお、以下の記事に関してはデス君の個人見解と断っておきます。


さて、反転で隠してしまおうと思ったりもしましたが、
ちょっとIPLについて発信したいことがあるので、ここに書いておきます。


まあ、IPLのギルドの立場というのは、IGAのプロジェクトである以上は
IGAと無関係というわけでは、全くないわけですが、
IGAの傘下団体とか、IGAの養成所とか、そういうことを言わないでください。

デス君個人の方向性はともかく、ほかのメンバーの方向性は
IGAとは違うかもしれませんし、IPL卒業後はIGAと敵対する道を選ばれる方もいるかもしれません。
それ含めて無限を楽しく生活したいだけなんです。

まー、あんまりIPLの方向性に枠をはめるのはして欲しくないなあ
ってだけなんです。



あと、IPLメンへ
最近活動時間が違うせいか皆さんとあえませんが、
デス君は元気です。 可能な限りチャットにinしてますので、よろしく。
誰かブログ書きませんか?

 


まいど、デス君@15時間勤務乙です。
昨日は、15時間勤務+寝てない状態で冷焼酎を飲んでたら
椅子にもたれかかって寝落ちしてたデス君です。

キャラは無事でした。

二日酔いで微妙に頭がいたい中
つっちーを狩りに洞窟に行きました。


その結果がこれです。
db2608f9.jpeg








ちょ、おまwwwwww

パラゴン2匹とか、いじめですか、そうですか。
とりあえず、包帯全部使い切りながら、パラゴン2匹をしとめて帰還しました。
包帯スキルはしばし上がりました・・・・・。

あれ?武器スキル上げするはずだったんじゃなかったっけ・・・・。

家管理用のサードアカウントの大和アイス近所のミニハウスを解体しましたので、
無限にデス君のおうちを建築しました。

無償提供してくれたジニーさんには感謝の言葉しかありません。

7459cf61.jpg







ちなみにこのキャラは家管理キャラのTakanashi Yuka
通称ゆかちーです。



ゆっくりカスタム案を考えていきます。
Copyright(c)  ギルドIPL 活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[08/28 雷電]
[08/03 雷電]
[07/01 デス君]
[06/29 えるざ]
[05/31 雷電]
ブログ内検索
プロフィール
Guild IPL
性別:
非公開
アクセス解析