忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ギルドIPLメンバーの無限生活をつづったブログ


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、デス君@葛藤期です。


ArfeさんがIGAに移籍されましたー。
まあ、PKとしてこれからも活躍してもらえるといいかなと思います。


デス君はArfeさんの新しいUOライフを応援しています。










でもね、IPLに誘った僕は、本人から聞きたかったなあ・・・・・

PR
デス君@事務長です。

GW中は非常に忙しいので
ほとんど活動ありません。


GW終わったら本気出します。
いろいろ活動が滞ってるデス君です。

今日はスキル上げでつっちー君をぺしぺししばいていました。


ゆっくり、ゆっくり、スキルが着実に完成しつつあります。



ども、デス君@事務長です。


まあ、療養中なので、あんまり活動できませんでしたが、
雷電さんに、パラゴンボックス空けてもらったり、

アルフェさんと悪企みしたりしてました。



うふw


SSは今日はナシよ。
さて、退院して24時間経ちました。
UOぜんぜんしてないので、
入院の思い出を。


28日0時過ぎバイト先を退勤。
この時点で強烈なめまい、吐き気、手足の感覚の麻痺、胃痛、関節の痛みetcがあり、
それで運転をするという無謀なことをして帰宅。

家に帰ると両親が「お前、顔真っ白だぞ!」とびびられる。
そのまま、即病院に連行される。

医者「入院してもらいます」
デス君「まじで」
医者「ご飯食べられないなら、食事できるまでは入院ね。」

と言うことで、入院保険もあるしいいかと入院。
点滴されながら、病室へ・・・・。

そして、強烈な口の渇きで眠れない。
医者に
デス君「水飲んでいいですか?」
医者「だめ。」

と却下され、口の渇きを忘れようと天井を眺めてると、
3時くらいごろから
謎の声「う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛、ぐるじいいいいいいい!!しぬう゛う゛う゛う゛う゛う゛
と、定期的に響き渡る。

うるせええええ!!!
寝れないYO!
無限ならPKしてるぜ・・・。

と、そんないらいらしてると、意識がすうっと遠のいて・・・・。


目が覚めたら昼前でした。

ご飯はカツどん(ご飯はお粥) 酢の物の大根おろし和え ゼリー 味噌汁 でした。
その頃には、吐き気も消え、おいしく食べれました、

そうして、ぼーっと寝てると、夕方別の先生がやってきて
医者2「あ、デス君。もう退院していいよ。昼ごはん食べれたし」
デス君「お世話になりました。」

そんなこんなで、家に帰ると、家で寝てました。


まあ、体調悪いのに根性でカバーできる年齢じゃないって事ですか。
Copyright(c)  ギルドIPL 活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[08/28 雷電]
[08/03 雷電]
[07/01 デス君]
[06/29 えるざ]
[05/31 雷電]
ブログ内検索
プロフィール
Guild IPL
性別:
非公開
アクセス解析