忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ギルドIPLメンバーの無限生活をつづったブログ


 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、今日よりIPLの事務員に昇格したデス君@事務員です。

よろしくお願いします。



今日は月曜なのに珍しく無限生放送でおなじみのスラン氏(Urza氏)が放送されていました。

今日もカオスなまま放送終盤


42d3b0da.jpg







ギルドPEROの皆さんが多数来襲されていました。
やっぱ、無限はこうでなくてはと思うデス君でした。

ちなみに、デス君は隠れてました。
死に装備に着替えて戻ってくるあたり、
チキンです。卑怯な大人です。藤木君です。




さて、ちょびっと真面目なはなしを。
なお、以下の記事に関してはデス君の個人見解と断っておきます。


さて、反転で隠してしまおうと思ったりもしましたが、
ちょっとIPLについて発信したいことがあるので、ここに書いておきます。


まあ、IPLのギルドの立場というのは、IGAのプロジェクトである以上は
IGAと無関係というわけでは、全くないわけですが、
IGAの傘下団体とか、IGAの養成所とか、そういうことを言わないでください。

デス君個人の方向性はともかく、ほかのメンバーの方向性は
IGAとは違うかもしれませんし、IPL卒業後はIGAと敵対する道を選ばれる方もいるかもしれません。
それ含めて無限を楽しく生活したいだけなんです。

まー、あんまりIPLの方向性に枠をはめるのはして欲しくないなあ
ってだけなんです。



あと、IPLメンへ
最近活動時間が違うせいか皆さんとあえませんが、
デス君は元気です。 可能な限りチャットにinしてますので、よろしく。
誰かブログ書きませんか?

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まあ、IPLのメンがそういうことを言われるのもIGAの不徳の至りであると思っておりますのでご容赦を^^;

私からも明言しておきますが、IPLは無限活性化のために設立されたものであり、養成後の進路は自由です。PPKでも構いません。卒業後はIGAの攻撃対象ともなります。まあ、そうは言ってもIGAの庇護下にあるというだけであれこれ言われるのは避けられないですね。そういうことを言うのは一部のアンチIGAだけなので無視しちゃってください(こういう態度が更に反感を助長するのかもw)。
雷電 2009/04/24(Fri)10:49:43 編集
IPL事務長として
その一部のアンチIGAだけだったとしても、発信し続ける
という姿勢が大事だと思います。

なので、そういうのが目に付いたらしつこいといわれても
ギルメンのためにもそういう表明はしておきたいです。
デスくん@事務長 2009/04/25(Sat)01:05:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ギルドIPL 活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[08/28 雷電]
[08/03 雷電]
[07/01 デス君]
[06/29 えるざ]
[05/31 雷電]
ブログ内検索
プロフィール
Guild IPL
性別:
非公開
アクセス解析